TRINITY デザイン

ご依頼前の注意事項

【TRINITYへご依頼の際のご注意事項 - 各デザイン共通項目】
・お支払い方法は銀行振込となっております。※お振込手数料はお客様にてご負担をお願いいたします。
・お客様のご希望に最大限お応えできるよう努めておりますが、大手デザイン事務所ではございませんので、細かいご要望や高度な技術を要するご依頼にはお応えできない場合もございます。ご希望のデザイン内容によってはお断りさせていただく場合もございます。
・各種デザインのご依頼に際して、初回のヒアリングを経てデザインのご提案・修正を進めていく中で、お客様のご都合により初回のヒアリングよりも大幅にご希望内容を変更される場合は、一からのデザインとなりますので、追加の修正費用を要する場合がございます。 ・各デザインのご提案数・修正回数の制限の目安は、各デザインのページをご参照ください。(初回ご提案数は目安です。お客様のご希望内容によりご提案デザイン案数が前後する場合がございます。)
・1回目以降の修正案ご提案の際の提案数は、お客様の修正内容により異なります。目安の修正回数を超えた場合は、追加の修正料金が発生する場合がございます。料金はお客様の修正ご希望内容により個別にご提示いたします。
・写真撮影は行っておりません(ロイヤリティフリー画像の購入のご提案は可能ですので、ご希望の場合はお申し付けください。※要素材購入費)
・写真家、印刷業者等のご紹介は行っておりません。
・ご依頼をいただいてからデザイン制作進行以降のキャンセル(ご希望内容の大幅な変更含む)は、進行状況に応じてキャンセル料金をお支払いいただく場合がございます。
・初回デザインのご提案、デザインの制作が進んでいる段階から、お客様のご都合(デザインで迷われている、メニューの決定やURLのご準備、お写真を揃えるために時間を要する場合等)で2週間以上、作業を中断する場合は内金として料金の半額を納めていただく場合がございます。
・デザイナーとの打ち合わせはメールで行います。できる限り各段階のご連絡はスムーズに行っていただけますと幸いです。
・デザインの打ち合わせの途中で、2週間以上音信不通となりました場合にはキャンセルの扱いとさせていただく場合がございます。
・基本的に、最終の納品・WEB反映後の修正や画像の差し替え等は別途費用を頂きます。
・基本的に、アメブロ、ホームページ、ロゴデザイン、お名刺、カード、パンフレットなどに入れるテキスト(サロン名称、コンセプト、サロン紹介文章など)は全てお客様にご用意頂いております。
・ご提案させていただきますデザイン案は著作権により保護されております。
著作権者の許可なくこのデザインの内容の全て又は一部をいかなる手段においても複製・転載・流用・転売・複写等することを固く禁じます。
・最終的にご希望された完成デザイン以外の対象外となった提案済みの他デザインについての流用はご遠慮ください。
・TRINITYが制作(リニューアル)させて頂いたデザインは、制作実績として、当ホームページの制作実績及び、TRINITYのブログで掲載しご紹介させていただきます。掲載不可の場合は、制作時にお申し付けくださいませ。(サロン名、HP、インスタ等 公開されている情報以外のメールアドレスや電話番号、氏名、ご住所等は掲載しておりません。)

【アメブロカスタマイズに関してのご注意事項】
アメブロカスタマイズは、パソコン表示時にのみ有効になります。スマホ表示の状態では各デザインの設定は全て無効になります。
・ブログカスタマイズに関しましては、現状、「アメーバブログ」限定とさせていただいております。
・「サーバー運営側」仕様変更、実装ファイル元の変更等で、正常に表示できなくなった場合、TRINITY側でも解決できるよう最善を尽くしますが、納品時に正常に動作してたものに関しては、ご返金致しかねますことを予めご了承ください。また、正常に表示出来なくなった為に必要となるデザイン修正については、別途費用を要しますことをご了承くださいませ。
・アメブロカスタマイズの反映に際して、一時的にお客様のアカウントのID、パスワードを教えて頂きます。
カスタマイズの目的以外には使用いたしませんが、トラブル防止の観点から、必要に応じてカスタマイズ適用後はパスワード変更をお薦めいたします。
・メールフォームやカレンダーなど、ブログパーツのプラグイン設定による配置は承ることはできますが、各サービスへの登録代理は行っておりません。また、プラグインのチェックや挙動の確認も行っておりません。
・アメブロのカスタマイズではスライドショーやプラグインの追加により、読み込み時間が遅くなる可能性もございます。PC環境によって異なりますので、納品前にテストアカウントにてお客様にご確認を頂いております。
・アメブロの「旧デザイン」の使用期限については運営会社の方針に影響しますので、当方で今後も旧デザインが使用し続けられるか否かの保証は致しかねます。
・アメブロカスタマイズは、基本的に初回デザイン1~3案ご提案後3回までのデザイン修正を限度、デザインを画面上に反映した後の修正は1回までの修正を限度としております。

【ホームページに関してのご注意事項】
・TRINITYでご提供させていただくホームページは、ベーシックなWEBページ(HTML.、CSSなど)です。Flashや高度な技術を要する挙動などのご依頼にはお応えできない場合がございますので、予めご了承ください。
・各レンタルサーバーの機能やプランの説明、比較、ご紹介、登録は行っておりません。
・独自ドメイン取得、WEBショップ開設の際の決済機能の登録などの代行は行っておりません。
・「サーバー運営側」仕様変更、実装ファイル元の変更等で、正常に表示できなくなった場合、TRINITY側でも解決できるよう最善を尽くしますが、納品時に正常に動作してたものに関しては、ご返金致しかねますことを予めご了承ください。また、正常に表示出来なくなった為に必要となるデザイン修正については、別途費用を要しますことをご了承くださいませ。
・ホームページデザインは「TOPページ(※シンプルプランの場合は1ページ)」「2枚目以降の各ページ」それぞれ初回デザインは1案~2案、初回デザインのご提案から2回~3回までの修正を限度、デザインを画面上に反映した後の修正はページ毎にそれぞれ1回までの修正を目安としております。

<各ホームページ制作プランの詳細はそれぞれのページをご確認ください。>
「シンプルプラン」
「カスタムプラン」
「オリジナルプラン」
「Wix カスタマイズ」


【ロゴデザインに関してのご注意事項】
・パソコンやスマホ等、画面環境により、実際の印刷とカラーが異なる場合がございます。できる限りパソコンの画面上でご確認いただきますようお願いいたします。
・カラーについて、カラー見本などの番号よりご指定がある場合は予めお申し付けください。
・どこかのブランドやサロン様に似せたデザインをご希望の場合、 著作権侵害等についてはTRINITYでは一切責任を負いません。 お客様のご判断でご依頼いただきますようお願い致します。
・<オリジナルデザイン>では、基本的に初回デザイン3案ご提案後、3回までの修正を限度としております。
・<ご指定デザイン>では、基本的に初回デザイン1案ご提案後、1回までの修正を限度としております。

【名刺・カード・チラシ等印刷物のデザインに関してのご注意事項】
・入稿データに加えて印刷までご希望の場合は、用紙の種類や印刷枚数に応じて別途印刷費が発生いたします。
・パソコンの画面環境により、実際の印刷とカラーが異なる場合がございます。
また、誤字脱字や文字の読みやすさ等の確認の為、ご自身でお持ちのプリンターで出力していただく事をお薦めいたします。
データ納品後、印刷業者様を通じて出来上がったカラーがご希望のものと異なる場合でもTRINITYでは返金などのご対応は致しませんので予めご了承ください。
・ライター費や企画費は含んでおりませんので、キャッチコピー、掲載テキスト、価格表、サービスメニュー名称等の記載事項は全てお客様側にご準備いただきます。
・名刺、カードのデザインは、基本的に初回デザイン1~2案ご提案後、2回までの修正を限度としております。
・名刺、カード以外のペーパーアイテムのデザインは、基本的に初回デザイン1案ご提案後、3回までの修正を限度としております。
・ヒアリング後の掲載内容の変更(文字数の大幅な変更や写真の追加など)、データサイズ、入稿規定の変更の場合には別途費用を要する場合がございます。

名刺・カード テンプレート デザインに関してのご注意事項
・100枚以下のご注文は承っておりません。小ロットをご希望の方は「データのみ納品」をお選びいただき、ご自身で印刷されることをお勧めいたします。
・掲載したいお写真は、TRINITYからのご確認メールを受け取られた際に、添付してご返信ください。(印刷用の適正な解像度350~400dpiの画像をご用意いただけますと綺麗に印刷できます。)
・配置バランスはTRINITYへお任せいただきます。
・カラー・文字サイズ・背景柄・枠の太さ・デザイン等、を変更されたい場合は、ご希望の範囲によりオプションでのご対応、もしくは通常の「オリジナルデザイン」での制作となります。

個別にお見積りいたしますので、フォーム入力時にご記載ください。
・名刺、カード「テンプレート」のデザインは、ご注文フォームのご依頼を元に制作したデザインデータを1案ご提案後、1回までの修正を限度としております。 (修正は、テキストの誤字・脱字、追加、削除のみに限ります。)
・名刺の印刷はプリントパック社を利用しております。同社より直接お客様の手元に印刷した名刺をお届いたします。
・パソコンの画面環境により、実際の印刷とカラーが異なる場合がございます。
また、誤字脱字や文字の読みやすさ等の確認の為、ご自身でお持ちのプリンターで出力していただく事をお薦めいたします。
・データ納品後、印刷業者様を通じて出来上がったカラーがご希望のものと異なる場合でもTRINITYでは返金などのご対応は致しませんので予めご了承ください。
・「名刺・カード テンプレート デザイン」は、見積書を発行しておりません。

【バナー・ボタンデザインに関してのご注意事項】
・ご依頼の際は、バナー・ボタン等に入れる文字をご指定頂くようお願いいたします。大文字小文字、全角、半角、英語、日本語、カタカナ等は、ご連絡いただいたテキストをそのまま使用いたします。
・バナー・ボタン等のサイズはご依頼時にご指定ください。
・基本的にpngデータで納品いたしますが、jpegやgifデータが必要な場合はご依頼時にお申し付けください。
・納品後のリサイズは別途費用を要します。
・デザイン制作費には、ブログやホームページへの設置料金は含んでおりません。設置までご希望の場合はご依頼時に掲載ページをご連絡いただき、別途お見積りをさせていただきます。
・バナー・ボタン等のデザインは、基本的に初回デザイン1~2案ご提案後、2回までの修正を限度としております。

【転写紙デザインに関してのご注意事項】
・どこかのブランドやサロン様に似せたデザインをご希望の場合、 著作権侵害等についてはTRINITYでは一切責任を負いません。 お客様のご判断でご依頼いただきますようお願い致します。
・販売を目的とした転写紙デザインのご依頼の場合、売れ行き状況等についてはTRINITYでは責任を負いません。
・印刷カラーや焼き付け後のカラーについては、印刷業者様の塗料によっても異なってまいりますので、業者様とご相談の上、最終的なカラーを決定頂ければと思います。
・転写紙納品後、印刷業者様を通じて出来上がったカラーがご希望のものと異なる場合でもTRINITYでは返金などのご対応は致しませんので予めご了承ください。
・転写紙のデザインは基本的に初回デザイン1~3案ご提案後、2回までの修正を限度としております。(デザイン内容により異なります。)

その他、制作のご相談・ご依頼が御座いましたら、どうぞお気軽にお問い合わせ頂ければと思います。

TRINITY デザイン サロン TRINITY デザイン ブログ TRINITY デザイン 問い合わせ
inserted by FC2 system