TRINITY デザイン

転写紙デザイン

転写紙デザインについて

ポーセラーツの転写紙デザインを承っております。 花柄、ダマスク、アラベスク、アルファベットなど、ご希望イメージに合わせてデザインを作成いたします。
入稿用デザインデータを御客様に納品し、印刷業者様への入稿はお客様ご自身で行っていただきます。(転写紙印刷業者様のご紹介は行っておりません。)

転写紙 デザイン
 
転写紙デザイン

費用

6,000円~
※表示価格は税抜となります。
※転写紙デザイン制作の料金は こちらをご確認ください。
※ご希望内容により料金が異なりますので、お見積りはヒアリング後に個別にご提示させていただきます。

制作期間

ヒアリング後 約2週間~1カ月前後
※平均的な制作期間の目安です。修正回数やご希望のデザイン、また休業期間や他のお客様のご依頼状況により異なります。

TRINITY お問い合わせ
 

ご依頼前にご確認ください

・どこかのブランドやサロン様に似せたデザインをご希望の場合、 著作権侵害等についてはTRINITYでは一切責任を負いません。 お客様のご判断でご依頼いただきますようお願い致します。
・販売を目的とした転写紙デザインのご依頼の場合、売れ行き状況等についてはTRINITYでは責任を負いません。
・印刷カラーや焼き付け後のカラーについては、印刷業者様の塗料によっても異なってまいりますので、業者様とご相談の上、最終的なカラーを決定頂ければと思います。
・転写紙納品後、印刷業者様を通じて出来上がったカラーがご希望のものと異なる場合でもTRINITYでは返金などのご対応は致しませんので予めご了承ください。
・転写紙のデザインは基本的に初回デザイン1~3案ご提案後、2回までの修正を限度としております。(デザイン内容により異なります。)

その他、制作のご相談・ご依頼が御座いましたら、どうぞお気軽にお問い合わせ頂ければと思います。

 
TRINITY デザイン サロン TRINITY デザイン ブログ TRINITY デザイン 問い合わせ
inserted by FC2 system