TRINITY デザイン

ご依頼前の注意事項

Q

キャンセルできますか?

A 「ご契約・発注」前でしたら、キャンセル料はいただきません。
ただし、ご依頼後のお客様都合によるキャンセルにつきましては、制作の進捗状況によりキャンセル料を頂く場合がございます。

<キャンセル料の目安>
・初回デザインご提案後、修正・変更着手前のキャンセル(0%)
・初回デザインご提案後、修正・変更着手後のキャンセル(50%)
・デザイン確定後のキャンセル(100%)
※「ご契約・発注」のタイミングに関しましては、 デザイン制作の流れをご確認ください。

Q

料金の支払方法は?

A 銀行振込です。振込先の詳細は、お見積り作成後にお送りするご請求書に記載しています。

Q

納期はどれくらいかかりますか?

A デザインの内容や、その時の繁忙状況によって変動します。お急ぎの場合は、お問い合わせフォームに具体的な納期をご記載ください。

Q

制作料金はどれくらいかかりますか?

A デザインの種類やご依頼内容により異なりますので、まずは、お問い合わせフォームよりお気軽にご連絡くださいませ。

Q

ホームページやアメブロを検索エンジン上位に表示することはできますか?

A アメブロに関しましてはSEO対策は行っておりません。 ホームページにおいて、上位に表示させたいキーワードがございましたら、ヒアリング時にご相談ください。 ご要望に沿えるようSEOを意識してページ制作を行っ参りますが、検索結果につきましては、検索エンジン側でも日々変動いたしますので、必ずしもお望みの効果が得られる訳ではない事をご了承下さい。

Q

見積りに料金はかかりますか?

A お見積りは無料です。お問い合わせ時に、デザインの概算をご連絡し、ご希望内容のヒアリング後にお見積りのご提案をさせていただきます。 その後、デザイン素材の追加購入・規約以上の修正回数・複数デザインのご購入・オプションの追加等により、 当初お見積り額と変更が生じた場合は、デザイン確定時に最終的なお見積りをご提示いたします。

Q

写真撮影も行なってもらえますか?

A 写真撮影は行っておりません。

Q

印刷まで頼めますか?

A お名刺・カード・チラシ・パンフレット等は印刷まで承っております。
印刷はTRINITYが印刷会社に代行入稿する形で対応しております。印刷物は印刷会社より直接お客様のお手元にお届けいたします。 デザインのみのご依頼(データ納品)をご希望の場合はお知らせください。
※印刷会社のメニューに無い用紙の種類・サイズは承ることができませんん。

Q

LINEでの打ち合わせはできますか?

A 基本的に打ち合わせは全てパソコン用メールで行わせていただいており、電話・Skype・直接お会いしての打ち合わせは対応しておりません。 LINEでの打ち合わせをご希望の場合はご連絡ください。(最終データはパソコンでのご確認をお勧めしております。)

Q

アメブロカスタマイズの「新」「旧」どちらを選べばいいのか分からないのですが・・・

A デザイン的に“どちらが良い”というのはございません。ページの見易さ・設定されたいオプション等、お客様のお好みになって参ります。

現状「新・旧」の主な違いとしてあげるのは、主に下記①②の点と「新デザイン」の方が全体的にフラットでシンプルなデザインの点です。

 ①プロフィールbox
 新デザインでは「読者になる」以外のボタンが撤去され、あとはプロフィール画像が丸になっています。
 ②月別アーカイブbox
 新デザインではクリックでドロップダウン方式になったので、ブログ歴が長い場合には、縦幅が節約できるようになっています。

そのほか、新デザインでは、記事の文字サイズが大きくなった点や、 あまりカスタマイズを施さなくても、「シンプルにデザインされたような画面」 を利用できる点、などが現状のメリットかと思います。
現状、TRINITYで設定可能なオプションは旧デザインのほうが種類が豊富です。

※今後もアメブロ運営側から、新機能や新しいテンプレートのメリットを追加する可能性も考えられますので、メリットは上記のみとは言い切れませんので、 ご自身の好みや判断でお選びいただけますと幸いです。
※「旧デザインがいつまで使えるか」などについては、運営会社のサービスに依存しておりますので、 TRINITY側では保障はいたしかねます。
※「新」「旧」ではカスタマイズのcssスタイルが全く異なりますので、 一度設定した後 レイアウトを変更すると、全デザインが崩れますので、 「新」「旧」の選択は予めよくご検討くださいませ。 ご依頼途中での変更は、変更範囲により追加料金を頂く場合がございます。

TRINITY お問い合わせ TRINITY 制作実績
 
TRINITY デザイン サロン TRINITY デザイン ブログ TRINITY デザイン 問い合わせ
inserted by FC2 system