TRINITY デザイン

デザイン制作の流れ

デザインの流れ
1お問い合わせ

ご依頼・ご相談はお気軽にフォームからお問い合わせください。
お問い合わせ頂いた内容を確認し、料金の概算や納期等に関してメールにてご返信させて頂きます。
1週間経過してもご返信が届かない場合はシステムエラー等が考えられますので、お手数ですが再度お問い合わせくださいませ。

2ご希望内容のヒアリング・お見積りのご提案

料金の概算・納期にご納得頂けましたら、各デザインのご希望をヒアリングをさせていただきます。
ヒアリング内容を受けて、お見積りをご提案いたします。
お見積りにご納得いただけましたら、ご依頼の旨ご連絡ください。このご連絡をもって正式な「注文・発注」とさせていただきます

※この段階でのお見積もりが必ずご請求額になる訳ではありません。修正等で方向を変更されたりした場合料金は変動いたします。

3初回デザインのご提案

メールにて初回デザイン案をご提示いたします。ご提案のデザイン数はデザインのご依頼内容により異なります。
デザイン案をご確認頂き、修正が必要な場合は変更・修正内容をメールにてお送りください。
※デザインの修正作業のご指示を頂いた後でのキャンセルは、お見積額の50%のキャンセル料が発生いたします。

4デザインの修正

デザイン修正・変更後、再度メール添付にて修正デザインをお送りいたします。

※修正回数の目安は各デザインにより異なります。詳細は各デザインのページをご確認ください。

5 デザインの確定

デザインの最終チェックを行っていただき、問題がなければ校了(デザイン確定)となります。
当初ご提示しましたお見積りから変更が発生した場合は、最終的なお見積書・請求書をご提示させていただきます。

※アメブロやホームページの場合は、テスト用のアカウントにて反映し、web上にてご確認いただきます。
※デザインの確定後のキャンセルは、お見積額の100%のキャンセル料が発生いたします。

6 制作費用のお支払い

最終的なデザイン納品物についてのご請求をさせていただきます。お支払い方法は「銀行振込」となります。

7 デザインの納品

ご入金ご確認後、各種デザインを、それぞれ下記の方法にて納品させていただきます。

【アメブロカスタマイズ】お客様のアカウントに反映
【ホームページ】お客様のサーバーにアップロード※ご自身でアップロードされる場合はHTMLやCSSファイルをメールにて添付納品
【ロゴ/バナー・ボタン】メールにてデザインデータを添付納品
【転写紙デザイン】メールにてデザインデータを添付納品
【アメブロカスタマイズ】お客様のアカウントに反映
【名刺・カード・その他印刷物】メールにてデザインデータを添付納品。
※「名刺・カード・その他印刷物」で印刷までご依頼の場合は印刷業者へ入稿し、業者より直接お客様へ発送いたします。

TRINITY お問い合わせ TRINITY 制作実績
 
TRINITY デザイン サロン TRINITY デザイン ブログ TRINITY デザイン 問い合わせ
inserted by FC2 system